SSブログ

フレームトレードFX どんな噂がある? 評判・クチコミ [FX教材 口コミ 効果 噂]

フレームトレードFXって、どんな噂があるんだろ?

FXの教材を探している人は多いじゃない?
私もいろいろと情報収集してるんだけど・・・

工藤総一郎さんの「フレームトレードFX」ってのを見つけたんだ。
これ、どうなんだろ。

けっこう有名なFX教材だよね。

だけど、たいていのこういうマニュアルって、
インチキくさいって感じてしまうんだよね~。

とはいいながら、実践した人の実績を見ていると、その気になっちゃう♪
実際、けっこうみんな勝率アップしちゃってるんだよ~(・0・)

実際の体験者のトレード結果・実績

工藤総一郎さんって、FXプロトレーダーとシステムエンジニアという2つの顔を持つ
才能豊かなハイブリッドなトレーダーで、

自身でもトレードで利益を上げながら、
FXを中心とした投資システムを開発し続けてきた実績の持ち主って人だよね。

トレーダーが最も欲しがっていた「FXの聖杯」って何だろうね。

経験・年齢・資金量・才能・知識・センスなんかは一切関係ないらしいよ。
ほんとかな?
稼げたら絶対会社辞めてやる!

本当に勝てるなら、試したいけどなぁ・・・




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。