SSブログ
セラピー 口コミ 評判 効果 5ch ブログトップ

松宮直子 新・夫の不倫で傷ついた妻の心を回復させるサポートブックの実際 5chのスレで話題 [セラピー 口コミ 評判 効果 5ch]


松宮直子さんが書いた
新・夫の不倫で傷ついた妻の心を回復させるサポートブック。

5chのスレで盛り上がってるね。

夫の不倫で傷ついた心を回復させるセラピーって興味あるね。

再現性があるのなら、私も試してみたいんだけど。


実践した人の感想と評価


不倫した夫による妻の心のサポートの仕方から
二度と不倫を繰り返さないために「夫自身が取り組む対処法」も載ってるんだって

まんざらでもない感じ。
信じてやってみようかな。




nice!(0) 

新・夫の不倫で傷ついた妻の心を回復させるサポートブック 購入者の感想と2chでの評価 [セラピー 口コミ 評判 効果 5ch]

夫の不倫への対処に効果ありって噂の
新・夫の不倫で傷ついた妻の心を回復させるサポートブックなんだけど

夫に浮気された心の傷が回復できて、
読むだけでカウンセリング効果があるんだって。
頼もしいね(*^^)v

2chの評価でも「効果あり」だとか「効果なし」だとか「詐欺」だとか・・・
いろいろ、イロイロ、話題になってる。

作者の松宮直子さんは、
不倫問題専門 心理カウンセラーっていう肩書きなんだよね。

松宮直子さんの経歴

新・夫の不倫で傷ついた妻の心を回復させるサポートブックのやり方は、
不倫をした夫に自分の苦しみや悲しみの適切な伝え方らしいんだよね。

購入者の声だと、けっこう効果あるみたい。
「夫とこの先上手くやっていかなければという思いをやめようと思いました
 気がついたら自然に二人で生きてきた。みたいな感じでいいかな」なんて。

でも、簡単に効果ありって言われちゃうと
なんか胡散臭い、怪しいって感じだけどねぇ。

そう言いながら試してみたくなるんだけど(^0^;)




nice!(0) 
セラピー 口コミ 評判 効果 5ch ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。