SSブログ

増淵敦人 弓道上達革命 信用出来る? 効果・方法 [スポーツトレーニング 口コミ 評判 効果 5ch]

弓道上達革命って信用出来るのかな?

増淵敦人さんの弓道上達マニュアル
「弓道上達革命」だけど、
今流行の弓道上達マニュアルなんだよね。

あんまり苦情は聞かないよね。

射法八節を土台に正しい動作を覚え、効果的な練習法を知り
強さと上手さの両方を持つ効果的な3つのステップ。

なんだか、調子良すぎてちょっと疑いぎみ。


弓道上達革命 ネタバレ情報


国体では、近的2位、遠的1位、天皇杯成績1の最高の結果になりましたって、
体験談を見たよ。

なんだか、スゴすぎてコワイ・・・(*_*)

生涯弓道を実践していける、最重要な基礎固めができる教材だって。

インチキだったら、悔しいなぁ。
でも、返金保証付きで損はないから試してみようかな?





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。