SSブログ

中本裕二 ソフトテニスどんぐり北広島式 ソフトテニス上達 評価up? [スポーツトレーニング 口コミ 評判 効果 5ch]

練習メニューで悩んでる人は多いんだけど、
私も練習メニューの悩みはけっこう(^_^;

いろいろとソフトテニス上達法を探してるんだよね。

で、ネットで中本裕二さん
「ソフトテニスどんぐり北広島式・勝つ為の上達法と練習メニュー」
ってのを見つけたんだ。

これ、どうなんだろう。

けっこう有名なソフトテニストレーニングマニュアルらしいんだよね。

無名だった選手がアジア大会金メダル
無名の選手でも関係なく育成できる練習メニューなんだって。

だけど、たいていのこういうマニュアルってインチキくさいよね。

実際の体験談 口コミ 実践画像

とはいいながら、実践した人の体験談を見ていると
その気になっちゃうんだよね~(^_^;

実際、けっこうみんなソフトテニス上達する秘訣を
獲得しててさぁ。
やっぱうらやましいよ。

まだまだ知らないことがあって
さすが世界王者を育てた監督だと思っただってさ。

評価はアップかな?悪い噂は聞かないからなぁ。




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。