SSブログ

潜在意識をコントロールする音響 噂、信用できる?


潜在意識をコントロールする音響」が
2ch(2ちゃんねる)のスレで噂ですよね。

潜在意識をコントロールする音響を評価する噂もですけど、
けっこう悪評や黒い噂もあるみたいなんですよね。

次のステージへ自然に行けましたっていう話もあるけど、
ちょっと疑ってます。
マユツバじゃないのか?って。

噂 クチコミ 2ch

引き寄せの法則とかアファメーションとか、興味あるんですよね。
この音響プログラムは「理想の未来を現実にするプログラム」らしいです。

すごく興味あるんですけど、どうでしょうね。

聴くだけでいいからそんなに負担はないから。

次のステージに上がれますなんて言われると心が動きますけど・・・

でも実際に効果あった人はいるんですよね。
実はすごいプログラム?




nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。