SSブログ

夢を叶える引き寄せRevolutionにはどんな噂がある? 2ch 評判

夢や望みを引き寄せる「夢を叶える引き寄せRevolution」の噂もだけど、
夢を叶える引き寄せRevolutionを考案した岡野 真さんの悪い噂ってあるのかな?

夢を叶える引き寄せRevolutionは、あらゆる引き寄せの法則を試してダメだった人でも
変わっていける引き寄せの法則で、
効果ありって評判だけど、失敗した人も当然いるはずでしょ?

夢を叶える引き寄せRevolutionの噂 評判

成功した人ばかりなら苦労はないけど、そんなはずないからね。

でも、人生がうまくいかない悩みは解消したいから
実践を悩むんだよね~(^_^;)

アファメーションを知ってやってみようと思うんだけど、
毎日はたいへんかな?って思ってたんだよね~

このマニュアルではそこらへんの疑問も解説してくれてるらしいから、
ちょっと興味はあるんだよね。




nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。