SSブログ

坂庭 勉 石井浩一 行政書士試験ラクラク勉強法 見つけた噂 2ch [資格取得 口コミ 評判 効果 2ch]


坂庭 勉さんと石井浩一さんの「行政書士試験ラクラク勉強法」だけど、
けっこう有名な行政書士試験合格のマニュアルだよね。

有名だけど、悪い噂ってないのかな?
詐欺だって声があったりして~って調べたよ。

行政書士試験ラクラク勉強法のレビュー 体験談

苦手だった一般知識が満点に!って声はあった。

実践した人の口コミでも、詐欺だって声はないし、
クレームも聞かないから、安心なのか?

200点を超える高得点で合格!っていう感想があった。

ま、怪しいっちゃ怪しいけど・・・
でも、返金保証付きなんだよね。




nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。