SSブログ

しあわせ妊娠マニュアル体験談は嘘?溝口 博士はインチキか? [不妊症改善 口コミ 効果 噂]

不妊症の理由を改善して、3つの「ベーシック・コース」を実践すれば、
自然妊娠の確立が上がるって売り文句の
子宝の知恵シリーズ1・しあわせ妊娠マニュアルがあるね。

不妊症改善の食事法も教えてくれるみたいだよ。
その他にも高齢出産で悩む人にも専用のマニュアルが用意されてるみたい。

不妊改善法で有名な溝口 博士さんの「子宝の知恵シリーズ」は
1から3まであるんだ。

まず1がこの「子宝の知恵シリーズ1・しあわせ妊娠マニュアル」で、
あとは「しあわせ妊娠・胎教マニュアル」と「しあわせ出産・育児マニュアル」

流産を繰り返していたけど、この「しあわせ妊娠マニュアル」で体質改善をして
無事自然妊娠できました♪って声もあるけどね。

⇒ 気になる実践した人の感想を見る

だけど、こんな体験談って本当なのかな?
嘘じゃないの?

だとしたら子宝の知恵シリーズ1・しあわせ妊娠マニュアルはインチキってことに・・・
う~ん、どうなんだろ( -_-)




nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。