SSブログ

梅雨の髪の悩みは、“パサつく”じゃないですか? [梅雨 髪の悩み]

梅雨って、髪の悩みが増えるちゃう季節ですよね。

梅雨の髪の悩みで、
一番困ってるのは、“パサつく”ことなんです。

で、テレビでヘアリペアトリートメントっていうのが、紹介されてたんですよね。
これ、ノンシリコンのトリートメントなんですって。

洗い流さないタイプのトリートメントですが、
オーガニックの自然由来成分らしいので、肌にも安心ですね♪

梅雨になると髪がパサついて、
悩んでいた人にはオススメみたいです。

梅雨髪の悩み解消のために、
今年はヘアリペアトリートメント、使ってみようと思ってます。


ヘアリペアトリートメントは、楽天で取り扱ってました。
これで、梅雨時の髪の悩みとはさよなら〜♪




あと、こんなシャンプーもあるんですよ。
知ってた?

WENシャンプー使用感想


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。